dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月お付き合いしている彼女から「結婚するまでエッチしない」と言われました。
お互いもうすぐ30歳になりますが、まだ本格的な結婚の話はしておりません。
会話の中で多少出てくるぐらいdす。

自分としては待ちたいと思いますが、我慢できる自信がないです。
いまはキスや身体を少し触らせてくれるぐらいで、それ以上はやんわり
嫌がられます。
私のことをとても好きでいてくれますが、それとHとは別とのことです。

本当に結婚するまで(or結婚が決まるまで)しないつもりでしょうか?

皆さんの中でこういうケースはありましたか?
それで結果どうなりましたか?

A 回答 (10件)

その前に彼女は処女なんでしょうか??


これ確認しておいた方がいいですよ。

処女なら仕方ないかなとは思いますが、
処女でないなら、不信感を抱いてもいいと思います。

処女だと言っておいて結婚したら違ったならば、
これは裁判に持ち込む事も可能です。判例あり。


まぁ、理解してあげてください。
女性にとってセックスとは出産による人生変貌危機でもあるんです。
ゴムつけてればいい、という話ではありません。
男は安易に考えすぎです。

我慢できないなら手コキしてくれ、と言ったらどうですか?
    • good
    • 10

セックスそのものが嫌い、もしくはセックスの相性があわないとか


よく知らない相手と結婚してしまうと、結婚後にあなたが性的欲求不満に陥ったり、
最悪、セックスレスになったり子供が持てないとかの危険性もあると思います。
セックスの相性は長続きさせる上でも非常に大事です。
事前にお互いの価値観をさらけ出し合って2人で決めるしかないと思います。
価値観があうあわないはセックスに限らず一緒にやっていく上で、とても重要です。
どうしてもお互い譲り合えない場合は別れるしかないでしょう。
    • good
    • 1

最近はそういう考えの女性も増えつつあるようですよ。


別にセックスが嫌いとか、そういう理由じゃないと思いますが、自分のことを大事にしていて慎重なんだと思います。

必ず結婚するまでしないかというと、そういうこともないでしょう。
彼女の決心がそこまで堅くなければ、あなたが「しないなら別れる」「本当に好きじゃないんだろう」などと彼女を責めれば、彼女はいやいやながらも、あなたを失いたくないために受け入れてくれるかもしれません。

そういうふうにHをしてしまう女性はとても多いと思います。
(ただ、比較的自我が弱い若い層に多い話なので、30近い大人の女性となると、決意を崩すのは難しいかもしれませんね。)

あとは、「結婚しよう」と言うことで、彼女は安心してあなたを受け入れるかもしれません。
それで結婚せず別れたら恨まれるリスクはありますが…

今の質問者さんに、「結婚を視野に入れて付き合う」という価値観が全然ないのなら、こういう女性とはおつきあいしないほうがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 10

この場合は、性交渉自体好きではない場合も視野に入れて、それでも、愛していける自信が持てたら結婚したら良いのです。



あなたがたぶん、性行為自体を重要と考えている場合は、一緒になることは躊躇される方が賢明と思われます。

性行為を重要視するかしないかは、夫婦になる前の重要事項なのです。このとき失敗するから、あとで、浮気や離婚問題に発展するのです。
    • good
    • 3

貞操を重んじる人は、初めての人が自分の一番のひとであってほしいと思うからです。

だから結婚と深く結びつきます。
そういう人は初めてのエッチは忘れられないものになると思います。
忘れられないものになってから、別れたらなんだかあなたが傷物にしたみたいな気持ちになりませんか?
結婚する気があるなら、迷わず彼女と結婚してください。今すぐにでも。それから、好きにしたらいいです。
貞操を重んじる人にエッチしたら、あなたと彼女が別れたとき、今後の彼女の精神的ショックをわかってあげれますか?そういう貞操を重んじるひとは傷つきやすいんです。あなたには軽いエッチでも、彼女にとっては重要なんです。
貞操を重んじる人は、相手が風俗にいかれたりすると、許せないと思います。肉体的ではなく、精神的に自分が必要にされているか、あなたを試しているのかもしれません。あなたにとってはつらいことかもしれませんが、まずは結婚の約束をして、お互いのご両親にご挨拶にいって、婚約だけでもしてください。
そうすれば彼女もあなたとエッチしてもいいと思うかもしれません。
    • good
    • 18

彼女さんは真剣だと思います。



事実私自身、相方と交際して2年半がたちますが、
相方の希望により関係は持っておりません。

私の場合は、きちんと相方と相談しました。
相方の希望を聞くと共に、自分からは男性の生理についてと
自分の希望を正直に説明しました。

幸い相方の理解を得ました。
相方も私を気遣って相応の対応をしてくれていますので、
特に支障はありません。

彼女さんと話をされては如何でしょうか。
中々話しにくいことですが、結婚を考えておられるなら
大事なことだと思いますよ。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 3

私の母がそういう人でした。


本人曰くですが、父と5年付き合ってキスだけだったとのこと。

母の場合は祖父が社長でお金持ちだったので、
恋愛自体にも相当うるさかったみたいです。
(結婚前提で親が認めないと付き合えないとか、親が交際を認めないと付き合えないとか)

結婚するまで門限5時(仕事のときだけ6時)だったらしいので、
小さい頃から厳しく育てられると自然とガードが固くなるのかもしれません。
    • good
    • 2

私の親友もそうでした。


旦那様とお付き合いを始めて、「この人と結婚したい」って思ってから体を許したようです。それまでは純潔を守ってましたよ。
以前、彼女は不倫をしていましたが、その方とはホテルまでいって一緒に入浴しておきながら、していませんでした。お口で処理していたそうです。
にわかには信じがたい話ですが、3歳からの付き合いの私は、絶対に本当だと思ってます。嘘ついても仕方ないですし。
また、彼女はエッチが好きでないようで、今でも旦那様から求められるようですが、仕方なく付き合ってあげているようです。浮気や風俗通いをされるくらいなら、私が処理してあげる、みたいな。
あなたの彼女様は処女ですか?
そのあたりがまた今後に影響しそうですね。
    • good
    • 2

31歳、女です。



私も「結婚するまで処女」でいたかったです。

いつも思うんですが、当たり前ではないかと思うんです。

まぁ私の頭が古いんだと思うので少数派でしょうが…。


何故だか初体験は低年齢とか、性経験は多い事を自慢するような人が多い中、彼女さんは今時、貞淑で素敵な方だと思います!!


好きだからとすぐ男と寝る軽い女より、魅力的だと思いませんか?


辛いと思いますが、彼女さんを愛しているなら、我慢してあげて欲しいな、と思います。



私の場合…書く事は出来ませんが今は非処女になってしまいました。
自暴自棄になり、堕落の一途を辿りました。

今の彼に救われましたが、非処女でない自分を心から愛する事が出来ません…。
    • good
    • 10

>本当に結婚するまで(or結婚が決まるまで)しないつもりでしょうか?


その通りだと思います。そこまで決心は固いと感じますね。
そのような考え方があっても不思議ではないです。まあ今の時代では珍しいでしょうけれど。
私がそのような考え方の彼女の立場でしたら、「何でそんなにエッチしたいの?奥さんとするものではないの?」と言いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!