プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日の夜
久しぶりに彼と会います。
彼と次 会ったらエッチする約束を。
楽しみに彼もしているのですが、、
整理がくるのに、
うっすらピンクっぽいです。
出てたり、出てなかったり。

皆さんはエッチしますか?

A 回答 (3件)

彼を変な人に扱いしてすみません。


そんな人なら必ず理解しようと思います。
長持ちな恋愛、応援します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ。いいえ。
回答ありがとうございます。
昨日は会話して笑って楽しんできまきました。
彼は自分よりも相手の事を
よく考えてくれる方です。
昨日は久しぶりに会えるので、
身体で感じあいたかったので、
またねー
となるまでいっぱいくっついて来ました。
ご連絡ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/22 12:49

整理のせいで無理だって正直に言った方がいいかも、、


その時、怒れるとか悪い口をしたら
頭にセックスしかない、配慮ない男なので、
別れたほうがいいかも
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二人で会う時間がなかなか
出来なくて
お互いを感じたいということで
そういうお話にりました。
そんな彼じゃありません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/21 08:55

当たったら正直に言って、日程代えてもらったほうがいい。


当日言うと印象悪いし、無理にやっても楽しくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しなくても
会ってきます。
言わなければわからない程度だったので。
どうしようか悩んでしまいました。

お礼日時:2018/08/21 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています