dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒タイツってまだ早い?

A 回答 (3件)

早過ぎ

    • good
    • 0

35℃の猛暑日が復活したのに、黒色タイツは早過ぎです‼️


10月半ばからでしょう。
「黒タイツってまだ早い?」の回答画像2
    • good
    • 0

暑いので、


見かけませんよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

履いてる女性いたぁ

お礼日時:2018/08/21 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!