プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度会う予定ですが、まだ会ったことないのに電話とかで口説いてきたり、まだ会ったことないのに言うのもなんだけど好きとか声聞けたら安心するとか言われるんですけどどういう心理ですか?
話はけっこう合いますが、、

A 回答 (5件)

やりたくて、必死・・・

    • good
    • 0

本当に辞めた方が良いです


ろくな人はいません
    • good
    • 0

誠実さと真逆です。


ただの軽い人だと思います。
会わないことをお勧めします。
    • good
    • 1

ただのいい加減で、頭の中はエロい事ばかり考えてる男です。

    • good
    • 2

会った時にヤるためです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!