dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで知り合った方で
現在4回目の予定を立ててます。
日程を決める際に彼から日曜に電話すると言われ
たのですが、釣りから帰って来た時に
疲れてるから明日でも良いかなと言われました。
少しムッとしてしまい、タイミング合ったら電話
しましょう。と伝えましたが
予定を決める際はいつも電話で決めますが
これだと私の予定が決まらず困ってます。
気持ち的にも会うモチベーションが上がらずに
います。
彼は夜勤もしてて今週会えないと
次に会えるのが恐らく2週間後になってきます。
改めて会ったり電話して
向き合って行きたいと言われた矢先にこんな状態ですが
これはどちらだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼が既婚者や彼女持ちではありません。
    そこは確認取れてます。

      補足日時:2022/12/05 08:43

A 回答 (7件)

明日では遅いのですか?


それまでに決めなければいけない質問者様のスケジュールは、決めてしまってもいいと思います。
100%相手に合わせようとすると逆に気持ちが疲れてしまいますから、無理のない範囲でスケジューリングしましょう。

気持ちが乗らないことを「疲れたから」と言い訳する場合もありますが、本当に体調が思わしくないときだってありますよね。
彼氏さんがおざなりな気持ちでそう言ったのか実際に疲れていたのかは、言葉のニュアンスや普段の性格を知っている質問者が見極めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏では無いですが
ぞんざいな扱い受けてるな、、。と感じます。

お礼日時:2022/12/05 09:42

>予定を決める際はいつも電話で決めますが


これだと私の予定が決まらず困ってます。

まるっきり受け身ですね。
電話だと困る?
    • good
    • 0

そのぐらいも待てない自分勝手な女性は嫌かと。



例えば彼女の趣味のスポーツなどで予定をずらして欲しいと言われたら普通に了承しますよ?

何が悪いのか意味が分かりません。

普通に別れてください。
    • good
    • 0

そんな人だから、出会いもなくアプリに頼ってるわけですよね。


アプリの出会いって、なかなか出会いがないから手っ取り早くアプリを使うわけだけど、大抵は仕事が忙しい人だったりするので
そういう人と付き合っても、まともなデートなんか出来やしませんよ。
交代勤務してる人とかだと、結婚しても昼、夜逆転生活されるわけだから
こっちが寝てる時に相手は起きてるわけだから、同じ屋根の下で生活した時はうるさかったりします。
家族で旅行とか行くときでも、夜間仕事とかだったら仕事の都合でいけなかったりするので、遊びに関してはいっしょに行動ってのが
制限されますからね。
あなたは彼と今後長く付き合うとなると、こういう事でテンション下がる事になる。
    • good
    • 0

あなたの直感で


決めましょう!
今後も、彼と
会いたいですか?
釣りで、疲れて
電話が出来ないとは?
あなたを、後回し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
直感ですね、、。
私のワガママも受け入れてくれてた部分も
あるので直感が鈍ってます。
疲れてるから寝て来そうの事でした、、。

お礼日時:2022/12/05 09:39

ラインでやり取りしないの?



音声通話よりもラインで事が済みそうな気がするけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最初向こうが曜日提案してきてその日は私が
ダメだったので私の方からいくつか曜日提案を
したら一度電話する。との事でした。

お礼日時:2022/12/05 09:13

うーん、4回目でそれですかー


何だか趣味とかを優先するタイプみたいですし私ならパスかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恐らくそっちの可能性が高いです。

お礼日時:2022/12/05 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!