アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2000ユーザーです。

列のタイトルで離れた複数列を指定したいのです。
(横長のテーブルで、一番左の項目名と一番右の結果の部分が表示されるような)
普通の設定ですと、隣り合った2列は指定できるようなのですが。

マクロやVBAを使わなければならないのでしょうか。
教えて下さい。

A 回答 (4件)

私の勘違いかも知れませんが。

。。
指定したくない列を選択し、右クリックのメニューより『表示しない』を選んで、離れた指定したい列を隣り合わせるのはどうでしょうか?
それだけを、コピー等をしたい時は、見えていない列のデータもコピー等されるので、『Ctrl』+『G』を押し、『セルの選択』で『可視セル』で選択してから、コピー等をしてください。
    • good
    • 0

早とちりしてすみません。

テーブルってありましたね
すみませんでした。

この回答への補足

たとえば、Accessなんかを使えば、フォームを使い、左端と右端のフィールドはラベルにしておいて、中のフィールドをコントロールを用いて可変表示にすることは出来るのですが。

なにぶん、今からその作業は手間がかかりますので、
Excelで出来ないかな、と思案中です。

補足日時:2004/11/03 21:55
    • good
    • 0

横長でしたねA1・・・・・G1としましょうか


B1に=A1&G1でよいと思いますが
    • good
    • 0

一番左がA1一番右をA10として結果をB1に表示するとしてB1に=A1&A10で出来ると思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています