プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoSMSの下に電話番号が書いてあってその電話番号が今日バイトを応募した時にかけた番号だったんですけど、メッセージで来ることありますか?
iPhone使ってまだ3ヶ月ぐらいなのでよくわかりません。

「docomoSMSの下に電話番号が書いて」の質問画像

A 回答 (3件)

タップしてみてください


メッセージが来ていますよ。
    • good
    • 2

電波状態が悪かったり圏外だったりして、着信が出来ないときには、着信の通知がSMSでくる場合があります。

    • good
    • 0

はいあります。

自分で設定した or 申し込んだ設定です。忘れているのでしょう。

時系列で、
1,バイト先から貴方に電話をしたくれたが、
2,貴方が、電源を切っていたり、話し中だったので不在になった。
3,ドコモの設定の不在時通知として、SMSでその事を教えてくれている

ならば、その電話番号に、電話して、
「先程、お電話を頂いたようなのですが、折返し電話してみました」
でも良いし、
何もせずに待っていると、そのうち再度掛かってくるかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!