架空の映画のネタバレレビュー

VIOワックス後、毛が生えてきている時の処理に関しての質問です。
現在外国の方とお付き合いしていて、私も清潔な方がいいのでVIOをブラジリアンワックスで処理しているのですが、ワックスをしてからまた次にできるまで1ヶ月ほどかかりますよね?
その間、また中途半端に毛が生えてきてしまうと思うのですが、そういう時にsexする場合みなさんどう処理されてますか?
私の場合ワックスしてから1週間すると濃い目の毛がすぐに生えてきてしまってまばらでとても綺麗とは言えません。彼に見せるのも嫌なので剃ってしまうんですがそうするとまた逆戻りでその繰り返しになってしまいます。。。
みなさんどうされてますか?

A 回答 (5件)

arisu-gawaさんのシェーバーのお話を聞いて試してみました。


随分前に買ったソイエを引っ張り出してきて久々に使いましたが、たしかに肌に優しいかも。
いいこと聞きましたありがとうございました。

おかげさまで突然のデートのお誘いもなんとかクリアできました。
    • good
    • 4

美容クリニックで永久脱毛がおすすめです。

    • good
    • 5

生えてくると綺麗じゃないですよね。


応急処置としては剃る以外無さそうな...。
そのエンドレスな行為も面倒なので私も永久脱毛しました。
私はV少し残して医療脱毛してます。
医療脱毛オススメしますよ~。

美容脱毛だと粘膜部分には施術出来ないので、キワは毛が残っちゃいます。
医療脱毛は粘膜にも施術出来るので全て綺麗になります(*^^*)
    • good
    • 1

永久脱毛一択です。


VIOだけなら今なら安いです。
    • good
    • 3

めっちゃ分かる笑


わたしもブラジリアンで完全に無毛状態なんですが、やっぱり生えかけの時にデートの予定が入るとうーんどうしようとなります。
とりあえずこないだは応急処置で剃りましたが肌が弱いため荒れました…。
剃った後はしっかりケアしないと本当にまずいですよね。

もう永久脱毛しようかと思っています。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています