プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダサいですか??
オフショルにして着た方がいいですか?

高一です

「ダサいですか?? オフショルにして着た方」の質問画像

A 回答 (9件)

俺は上はOKですが、下は白いミニスカートか紺いろのロングスカートがいいと思います

    • good
    • 0

ホットパンツやサーキュラーミニはオフショルダーでハイウェストで高い位置でインする‼️


ベルトは垂らしたまま??
    • good
    • 0

オフショルかどうかはそこまで関係ないと思います!


それよりも上の服をもー少しシンプル系にしてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

え"ーっ!!!


そのファッションセンスあり得ない!
個人的見解です(^^)
    • good
    • 0

ベルトを短くすればいいかも

    • good
    • 0

ベルト長すぎでしょう


走るとパチパチ太ももに当たりそうです
    • good
    • 0

スボンの長さがズドン!としていて違和感があります。

上のトップスと合ってない感じがします。もっと短いものか、上のトップスがズボンの真ん中らへんまでかかるような長さだといいのかなあ。
    • good
    • 0

個人的な意見なので気にしなくていいですが、そのズボンだと子供っぽく見えたので短パンをやめてダメージスキニーにした方がいいと思います。

色は薄い青ですね。短パンが良かったらもうちょい短くて薄い青にしてベルトも外したらいいと思いますね。
    • good
    • 0

とってもイケています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!