dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ベルトが欲しい!(。> <。)ビットベルトって初めて知ったんですけど、可愛いですよね??

「ベルトが欲しい!(。> <。)ビットベル」の質問画像

A 回答 (1件)

GUのビットベルトを愛用中です。


可愛いし、かなり使い勝手がいいですよ。

ベルト通しがないスカートで、サイズが大きくて合わない時、ビットベルトでサイズを調節出来ます。これで着れるお洋服の幅が広がりました。
もうビットベルトなしではコーディネートが出来ないぐらい、必需品です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、私も思いました
ウエストのサイズ合わないのがほとんどで、リングベルトや紐で結ぶベルトみたいな穴がなくて調節できるものが欲しくて、GUで見つけたんです
が迷って買わなかったので買えば良かったですね(。> <。)

お礼日時:2018/10/28 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!