dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって高3女子が着てたらダサいですか?

「これって高3女子が着てたらダサいですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

ホームウェアとしてならOKです。


衿・胸の刺繍の緑の差し色は、ちょっといただけないです。
緑は、着る方を選びます。
    • good
    • 0

この人が着てたら許せます

    • good
    • 0

部屋で着る分にはかまわない

    • good
    • 2

むしろ大人が着る服のような気がします。



昔ピンクのセーラー服風の膝上ワンピースを人に勧められて、20歳だったのでセーラー服はちょっと...と戸惑ったのですが、
周りの年上の人から「むしろオトナがそういうの着るんだよ(笑)」みたく言われ、

当時は意味がわからなかったのですが後でよく分かりました。笑

その人の系統にもよりますが、別に中学生でも高校生でも大人でも着られる服のようや気はします。
(感覚は人それぞれだと思いますが)
    • good
    • 0

これって、ノーパンですよね。


いいんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!