プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生なんですけどどっちのポーチがかわいいと思いますか?

「高校生なんですけどどっちのポーチがかわい」の質問画像

A 回答 (8件)

ピンクの方がいいと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ピンクにします!みなさんありがとうございました!

お礼日時:2017/11/10 16:34

ピンクの方が可愛いと思いますよ!

    • good
    • 0

ぼくはポッチ。

いや、こっち。
「高校生なんですけどどっちのポーチがかわい」の回答画像6
    • good
    • 1

私もピンクです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 1

私はグレーです(*^ω^*)


大学生になっても使える色かなと思います
    • good
    • 0

私は ピンクの方が可愛いと思います!

    • good
    • 0

ピンクかな

    • good
    • 0

好きずきですけど私はピンクですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!