dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ラインでエッチな話ばかりする彼。
「今度下着つけてこないで」とラインしてきたので「それはちょっと…」と返すと「なら、もういいよ。もう会わない」とか何回もあります。

「エッチな事ばかり言うけど私のこと好きなの?」と、返信すると「なんでそんなこと聞くの?本気で好きに決まってる」と怒られます。

本気で好きなら私の気持ちも尊重してほしいのです。
「そこまでエッチなことを強制するのは脅迫だ」と言っても良いでしょうか?

私に気持ちはないですよね?

A 回答 (3件)

都合のいい女扱いされてますね。


というのは他の回答者様と同意見です。

奴の基本的思考は、
「俺が好きならできるよね?」
ってことだと思う。

だから、
「しないならもう合わない」
とか強気なことが言える。
本当に大切に思っている女性に態度取るわけがない。
大切な女性にもそういう態度をとるなら、根本的に女性を見下してる。

先の事は期待しないほうがいいでしょう。

質問にあった奴の要望や言い分などに付き合って言葉遊びをするなら、
「本気で好きなら私が嫌がることなんてさせないよね?」
(「俺が好きならできるよね?」をそっくりお返しカウンターパンチです)

あまり深入りした付き合いはしないほうがいいと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ショックです。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/25 21:35

もう会わないとか言ってる時点で性欲処理係としか見てないですね


フェラするフリして噛みついてやりましょう♫꒰・‿・๑꒱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性欲処理ひどいですよね、
仕返しします。

お礼日時:2018/08/25 21:36

本気で好きなら、もう会わない、とか言わないと思いますので……。

ちょっと疑いますね。1度、彼との付き合い方を考え直してみる事をオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の神経を疑ってます。

お礼日時:2018/08/25 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!