電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんだかとても複雑です。
旦那とのエッチはタンパクで旦那も早漏気味です。
でもふと昔の事をぽそっと話したので色々聞いたら、だいぶテクニシャンだったと。いろいろ勉強させられたと。生粋のレズビアンの子(元カノ)をバイセクシャルにしたほどの腕前だったと。自分で深く聞いたけどすっごく複雑です。じゃあ私とのエッチは、オナホ位にしか思われていないのかと。なんかムカつくし、悲しいし。浮気されてもしかたなくない?(してません)もう風俗とかしても良いんじゃない?(独身時代そういう仕事してました)って思う程の扱いです。可愛い子としか付き合ってこなかったとも言われるし(私は言われたことない)なんで私と付き合った?なんで子ども作った?って複雑さとイライラが入り混じり。。私が欲求不満なのは旦那がオナホ位にしか思って無いからなのかなと。酒飲んで帰ってきてやろーとか言うけどもうエッチできねぇー。てかしたくないですね。
私おかしいのかなー、めっちゃイライラする。

A 回答 (6件)

>生粋のレズビアンの子(元カノ)をバイセクシャルにしたほどの腕前だったと


盛りに盛った武勇伝でしょ。
実態は話1/3程度だと思ってよろし。
    • good
    • 2

>どうしたらそうなれるのでしょう?


そうですねぇ。
あなたの武器は「妻である」ことと「彼の子供がいる」ってことです。
まずは旦那への不満は置いといて、
「こいつと結婚してよかったー!」って思ってもらえる努力をしてみては?
家が綺麗、料理がうまい、いつもニコニコ、俺のことを一番理解してくれる嫁を目指しましょう。

見た目やテクニックは旦那の好みを探って近づけるよう努力したり、
雑誌や友人との雑談で知識をつけてチャレンジしてみたり、
「理想の嫁」への努力の合間に少しずつやっていけばいいと思いますよ。
見た目のいい女、エロい女なんか、理想の嫁には到底敵いませんからね。
    • good
    • 1

>それだけ頑張っていたのに私相手には頑張ってくれないの?


そりゃ相手が一枚も二枚も上手でリードしてくれたから頑張れたわけであって、
それをしないで「私にも頑張ってよ!」と要求だけしてくる相手には頑張る気にはならないよ。
「旦那が頑張らないのが悪い!」と責める前に、
「頑張りたくなっちゃうような嫁なのか」を振り返った方が前に進めると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リードできる程私はうまくないです。どうしたらそうなれるのでしょう??
もっと経験を積む?
見た目?
見た目も、もしかしたら性格も旦那のタイプ好みではありません。なんで付き合ってたのかさえ謎です。
フェラだけは上手なんですけど、それ以外はてんで。。(旦那の前の彼氏に言われた事がトラウマになっているので余計消極的に。。)

お礼日時:2018/06/13 08:31

それは「旦那がすごかった」のではなく、


「相手の女性が上手かった」だけなんじゃないでしょうか。
あなたが「結婚したい」「この人の子供が欲しい」と思えた程の男性ですので、
きっとその女性も旦那さんの表面上の魅力が好きだったんじゃないかなー。
可愛い男をペットにして楽しんだだけでしょう。
それが旦那さんの中では「俺の武勇伝」に変換されちゃったんでしょうね。

とりあえず日常生活で楽しいと思えることを増やしてみてはどうでしょうか。
毎日クタクタになるくらい楽しめば、夜も何も考えずスッと寝られるようになるでしょう。
しばらくあなたからエッチのエの字も出さない生活をしてみれば、
旦那さんも焦って少しは考えてくれるんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分そうだと思います!教えられたとか言っていたので。でもそれだけ頑張っていたのに私相手には頑張ってくれないの?って凄い悲しくなりまして。。
結婚したいというより我が家はでき婚なので、。

今は育児で毎日クタクタです(^o^)
ですが金銭的にぎりぎりで毎日大変で。。。

私から出さないし、旦那から求めてくるのにそんなこと言われて、付き合ってる時に頑張っても行かないじゃん!って言われてすごいショックでそれを思い出すと旦那から見たら私はオナホかよっておもってしまって。をわ

お礼日時:2018/06/13 07:54

ご主人のその話はでっち上げでは?


元は早漏じゃなかったってことだし、生粋のレズビアンとそう言う関係になったってことは、生粋ということ自体が嘘だし、生粋ならご主人がレイプしたってことでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は早漏じゃ無いと思います。その元カノは遊び心で旦那と付き合ったようですが、(元カノさんともあって遊んだりしていた事もあるようです)旦那のエッチでバイになったらしいです。

お礼日時:2018/06/13 05:59

ふつうのSEXではないのを試したら‼️SMとかあなたからエッチに迫ったら‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな頑張れないって言われました。SMも無理って。(私はエムなのでそういうことしてみたいと言ったんですが。。)私はだいぶ迫ったりしましたが散々拒否られてきたので諦めています。
今は諦めているのかしたくもなくて。でもその話聞いたらムカついてきて。。

お礼日時:2018/06/13 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!