dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、19歳ですが、童貞です

早く童貞卒業したいので風俗かソープに行きたいです

風俗やソープに行ってSEXすれば童貞卒業したことになりますか?


また、僕は、身長156.3cmですが、とても金髪で派手な女性と付き合いたいのですが、どうすれば付き合うことできますか?

A 回答 (8件)

>いくらぐらいかかりますか


>未成年でも入れますか

安いところもあるみたいですが、あまり安いところは行かない方がいいです。想像できると思いますが、やはり値段相応ですから、接客態度が悪かったり、とんでもないのが出てきたら大変ですからね。

19才なら行けるでしょう。

最低でも3万5千円以上にしましょう。できれば5万くらいのところ。ネットで色々調べて自分の好みの女性とできるようにすればいいのでは。ソープ初体験で童貞もそこで捨てるのならなおさらです。

へたに素人女性とやって失敗するより、高級ソープで美女に筆おろしをしてもらえばいい思い出になるのではないかと思います。

頑張ってバイトでもしてお金貯めましょう。

成功(性交)を祈ります。(笑)
    • good
    • 8

>風俗やソープに行ってSEXすれば童貞卒業したことになりますか?



なりますけど。
最近は基本的に本番ができるのはソープだけのようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらぐらいかかりますか
未成年でも入れますか

お礼日時:2018/08/25 22:31

卒業というのは


何かを終了した時に使う言葉です

ただの生まれつきの男性で
何も終了してはいないでしょう

言葉を変えれば
卒業ではなく早くやりたいですが正しい

何も卒業していないのに
今度は派手な女性へと進学のお話です

そういう物事の順序を踏まえないで
女性との付き合いを考えるから
金を払えばモテたと勘違いをして
風俗やソープ以外の世間ではモテない男性が増えてきます

若いのですから
も少し勉強をしてから卒業しなさい
    • good
    • 1

後ろで手ぐすね引いて待ってる


人です。
    • good
    • 2

へんたいぼーやめ 


おなにーぐっずかってだしてろ
    • good
    • 4

素人童貞とはプロ(風俗)としかやったことのない人のことよ。

    • good
    • 1

なりますけど…どうでもいいですよね


とりあえず経験すればね
金髪で派手な彼女を作りたいなら
お金を貯めておくべきですね。
もれなくバックが付いてますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バックってなんてしか

お礼日時:2018/08/25 21:35

童貞は卒業した事にはなりますょ。




ただ知ってる人には
素人童貞
と言われるかも知れません。


女性と付き合いたいので
あれば行動あるのみ。

確率の問題です。

金髪女性10人に声かければ良いのか100人かければ良いのか…

待ってるだけでは
間違いなく付き合える
確率はかなり低いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素人童貞とはなんですか?
新垣結衣ちゃんや、太田夢莉ちゃんって処女ですか?

お礼日時:2018/08/25 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています