激凹みから立ち直る方法

化粧品の中には、もともと期間や個数が限定で発売されていた物とか、既に廃盤とかで、欲しくても今じゃ手に入らない物も沢山ありますよね?

それで、「もう手に入らないけれど、あれ以上の物は、2度と出てこないであろう!」というくらい優秀で人気だった『幻のコスメ』があれば、教えてください☆

A 回答 (1件)

少し、的はずれな回答なのですが...(笑)

廃盤になったらしい「ふわっぴぃ」という商品が好きでした。時間がないときの化粧下地には役に立ってくれました。泡で出てくるのも面白かったので。

この回答への補足

質問の投稿から、そろそ半年。。。
これ以上 待っていても、新しい回答は
寄せられそうもないので、締め切ります。
lilanさん、ポイントの発行が遅くなりまして、
どうもすみませんでした!m(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

えぇ!「ふわっぴぃ」廃盤になったんですか?
なんかつい最近(と言っても半年くらい前??)薬局で見かけ、それまで知らなかったんですが、買おうか買うまいかスゴク悩んだ覚えがあります。
仰るように「泡」っていうのが面白いと思ったし、わたし髪が顔に触れると、すぐ痒くなるんですけど、そういった刺激から守ってくれる、みたいなこと確か書いてあったから。
やぱ、あの時、買っときゃ良かったぁ☆
廃盤って聞いた途端に欲しくなりますね…(^-^;)ォィ
今度 その「ふわっぴぃ」を見かけたドラッグストアに再び立ち寄った際には、「ふわっぴぃ」の有無を確認してこよーと思います。
こちらは田舎ですし、廃盤になった後でも、案外 何ヶ月間も売れ残ってるかもしれません^^

ご回答ありがとうございました♪