プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪の毛がガタガタなんです。天パのようなクルクルではないのですが…。
詳しくいうと

○頭頂部のアホ毛が陰毛のよう
○髪の毛をさわると手触りがガタガタ
○見た目もガタガタと不格好
○毛量は多く毛も太い
○毛先がパサパサと広がっている

今は肩下ほどの長さで、9月の頭に美容室で肩上まで切ろうと思っています。
その際ストパーや縮毛矯正をかけるべきなのか教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

回答します。

ストパーかけたら貴方の人生感がかなり変わると思います。僕はかける事お勧めします。
    • good
    • 0

肩下から肩上までに着ると


外はねしてしまいます。
縮毛かけると手入れも楽になりますし
見た目もきれいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!