プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチしました。イったあと男は萎えますよね?
終わったその後も、一緒に寝て、キスしてたらすごくたっちゃって、「フェらして」と言ってきました。そして、その後も2回目いっちゃって。

これって、きもちかったんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 誤字です。すごくたっちゃって です

      補足日時:2018/08/29 22:16

A 回答 (3件)

こんにちは、



一回で萎えて寝る人もいれば、
なんども復活する人もいます。
    • good
    • 0

その流れ普通です。

    • good
    • 2

貴方の舐め方学生良くて二回もイカせるのはうまく舐めたからよ。



貴方の前世は犬よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!