チョコミントアイス

デートで食事終わったらあとどこいく?

20代です。
デートで食事終わったあとに大概ドライブするんですが、(因みに2人共ドライブ好きです。)どこか休める場所でゆっくり喋りたいなーと思うんですが、2人とも実家で家はだめです。
ラブホとかはいらないです。

質問者からの補足コメント

  • いっつも食事→ドライブ。だと飽きると思うので。

      補足日時:2018/08/30 17:33
  • 夜デートで都会ではないです。ちょっと出たら都会です。
    だいたい2時とかまでブラブラしてるので、お店系は閉まってるかな_:(´ཀ`」 ∠):

      補足日時:2018/08/30 18:50

A 回答 (6件)

カラオケ


漫画喫茶なら
2時でも開いているでしょう?
    • good
    • 0

海や夜景がいいんじゃないかな。

    • good
    • 0

そのワンパターンデートは


1年もたない気がするーー。

それはさておき、、
夜デートか昼デートか
都会か田舎かわかりませんが
ゆっくりしゃべりたいなら

広々とした喫茶店
明るめの公園
サービスエリア(道の駅)巡り
健康ランド巡り(ラクーア良いですよ)
ゲームセンター(騒がしいか)
マンガ喫茶
カラオケ
観覧車

ドライブ中も2人きりで
話せる空間かな?と思いますが
話すこといっぱいあるんですね。
    • good
    • 1

カフェとか公園のベンチとかでゆっくりお話したりしますよー!

    • good
    • 0

高級なホテルのラウンジでソファーに座って紅茶を飲みながら談笑。


海までドライブして、海を見ながらベンチで談笑。
満喫の2人ルームでゴロゴロイチャイチャ。
    • good
    • 0

ファミリーレストランなら何時間もゆっくりできますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!