dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女にしたいアナウンサーは誰ですか?

自分はTBSの江藤愛さんかテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーです。
お気軽にまた複数でも構いません。

A 回答 (6件)

森川夕貴、斎藤真美、佐藤梨那、久慈暁子、角谷暁子、海老原優香、後呂有紗アナ。

「彼女にしたいアナウンサーは誰ですか? 自」の回答画像6
    • good
    • 0

カトパンですかね♪


マツコさんも女子アナ達を妬む(?笑)ように
注目度は高いですよね♪
    • good
    • 0

テレビ朝日 竹内由恵アナ

    • good
    • 0

弘中 綾香さん。

    • good
    • 1

セントフォースの望月理恵、元日テレの馬場典子、夏目三久です!

    • good
    • 0

私が男性だったら水卜ちゃんですね笑


愛想があってふわっとしていて可愛いと思うし、安心出来るのではないでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!