ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

LDHとジャニーズの掛け持ちは別にいいんですよ
人それぞれ好みってのがありますから。
でも最近のLDHのライブ特にランペはネームタオルやネームボードが多すぎ、とても邪魔。
ジャニーズのライブじゃないんだからって思うんですよね毎回特にランペ。LDHもフリフリな量産型のファンが増えてきてるし、着たい服も人それぞれあると思うけどアーティストのライブに合った服を着てほしい。ぶっちゃけ量産型浮いてるし、LDHとジャニーズ好きで掛け持ちはいいけど、ライブではLDHのルールとか雰囲気、ジャニーズのルール雰囲気ちゃんと分けて欲しいと思うんですけど、それって私だけですかね?おもってるの
LDHがジャニーズ化してきてほんとに嫌なんです。

ランペに関しては前に壱馬くんがフェルトやネームタオルが多すぎて怒ってましたよね?
ランペのライブでは会場内にフェルトやネームタオル持ち込み禁止になりましたよね?それって解除されたんですか?

皆さんの意見聞かせてください。

A 回答 (2件)

服に関しては何とも思わないけど、ネームボードは邪魔だったら邪魔って言うかな。

• 0

新規の参入を苦々しく思う古参。

ジャンルを潰すのはマニア、ってよく言うけどその典型ですね。
    • 1