dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

横浜銀蝿の弟分、紅麗威甦って結構売れてましたか?

A 回答 (8件)

売れていません。

    • good
    • 0

「ぶりっこROCK'N ROLL」


はヒットしましたよ。

今俳優の杉本哲太がボーカルしてました。
でも活動期間は2年ぐらいだったんじゃないの?

嶋大輔?
彼も横浜銀蝿の弟分だったけど、紅麗威甦のメンバーではなかったですよ。
    • good
    • 0

横浜銀蝿がデビューした頃中学生だったけど、知らない名前ですね。

    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 0

売れていた内には入りません、キッパリ。

    • good
    • 0

初めて見た名前だ。

    • good
    • 1

売れてた売れてなかった以前に、そんな弟分が存在していたことすら知りませんでした。


グループ名の読み方もわかりませんし……。
    • good
    • 1

売れてたよ 嶋 大輔もいたから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!