海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

彼氏ができません。

現在20歳で、彼氏いない歴年齢です。

友達に彼氏がいたことがないと言うと、何か問題があるのではないかと距離を置かれてしまったことすらあります。

ちゃんとした事務所やファッション雑誌にスカウトされたことも何回かあります。
見た目は、近づきがたい、怖そうだとはよく言われますが、顔の造形自体を悪く言われたことはありません。

告白は3回くらいしかされたことがありません。
告白したことはないですが好きな人にやんわりお断りされたことは何回もあります。数え切れません。
人を笑わせるのが好きなので、友達は多いです。

私のことを小さい頃から知っている親友には、何が悪いのかわからない、少し面白すぎる、見た目と中身が違いすぎるのかもしれないと言われました。ですが黙っていたら友達すらいなくなりそうで…。

このまま40歳くらいになって、「あの人なんで結婚できなかったんだろうね」と言われる未来しか想像がつきません。

どうしたら彼氏ができますか。教えてください。

A 回答 (4件)

相談内容を拝見しました。


美人で話題豊富でぜひ彼女にしたい女性のように思えます。

それで彼氏いない歴=年齢 ということの原因で考えられることは
あなたの行動パターンが八方美人なのではないでしょうか?

美人かつ八方美人では、男性は男性グループと楽しそうにしているので彼氏がいるに決まっている、と
敬遠されているかもしれません。

一人の男性に狙いを定め、ゆっくり気づいてもらうえるようモーションをかけて
近づく恋愛テクニックを使ってみてはどうでしょうか?

美人系の人は恋愛テクニックなんか私には必要ないとタカをくくっている傾向があるので、
一度、研究されれば、すぐに好転するかもしれません。
    • good
    • 0

とりあえず私とデートしてみますか?

    • good
    • 0

自分から告白してみたら?



顔が整ってたら多少怖そうでも相手はokするでしょう。

つきあってみたら相手の方もあなたの良さに気づきますって。



人を笑わすのが好きという性格も本当に素敵だと思いますし、なんやかんやどーにでもなると思います。


あと少し疑問に思ったのですが、質問者様のいう「やんわりのお断り」ってどうなんですかね。

勘違いってことも多そう
    • good
    • 0

日々、普通に暮らしていれば、いずれ出会いがありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報