今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

セクストーションに引っかかってしまいました。
抜かれたのは電話帳と言われたのですが、
ラインの友達リスト自体は抜かれることはあるのでしょうか?
電話番号で検索してラインに送ると脅されたので、
幸い電話帳は古いものばかりで電話番号が残っている人が少なく最近の人にだけ電話番号での追加許可(画像の友達へ追加の許可)のの欄をオフにしてもらえば検索できないのでは?と思い質問しています。
よろしくお願いします

「セクストーション」の質問画像

A 回答 (1件)

野郎アプリを入れてしまったのでしょうか?

入れたなら電話帳が抜かれたのでしょうが、入れていないなら電話番号を知っているというのはデマでしょう。
また、ラインの友達リスト自体は抜かれることはないと思います。
相手も脅しているのは「電話帳」のみなので、そこからも推測できるかと。
あとは、こちらに対処法が載っているのでよく読んでおくといいと思います。
https://blogs.yahoo.co.jp/fireflyframer/33805790 …
    • 0