チョコミントアイス

最近些細な喧嘩?というか彼の失言に私が怒るという喧嘩があります。例えば、私が真剣に心配してるのにふざけて話をそらしたり、彼は都会育ちなのですが、話の話題で私の住んでる県を見下したりという感じの理由です。私が怒ると謝ってくれて、私もその場は許します。でもそのあとはモヤモヤイライラしてます。そういうのが月一であるんですが、彼と私は合わないってことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁイジって来ているのでしょうが、そもそも冗談が下手な人の中には、嫌味や皮肉を言ってリアクションするとそれがウケたと勘違いしているバカはいます。

多分そんなたぐいでしょう。
    • 0

合わないってことだと思います!笑

私もそーゆー元カレいました笑
彼の話すことは私を傷つけるし、怒りたくないのにいつも怒ってました。
彼は悪気がなく、何回怒っても気をつけないし、むしろ怒ってる私を可愛がってるようなとこもあり、私はそこも気に入らなかったです。
それでもすきだから付き合っていましたが、別れてほかの人と付き合ったら全然イラつかなくて。
わたしが悪いわけじゃなくて相性が悪かったんだなと感じました。
怒ったり傷ついたりモヤモヤしたり、疲れますよねー(´+ω+`)
    • 0