アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妹と喧嘩して煽るのは普通のことですよね?
先に煽ってきたのは妹の方です。
いつも喧嘩をする時に煽ってくるので煽り返してやりました。
別にいいですよね?犯罪じゃないし。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

質問者からの補足コメント

  • 履いた暴言は「黙れよ」とか「殴るぞ」、「突き飛ばすぞ」とか「刺すぞ」、「蹴っ飛ばしてやろうか」です。
    煽りで私の大切な推しのぬいぐるみに手を出したので言いました。
    「捨てられるかもしれない、」「刻まれるかもしれない」と思うとカッとなりました。
    私は悪くないです。全部、全部、煽ってきたクソ女の妹が悪いんです。中学に入ってから性格が一気にねじ曲がりました。
    中学生なのに学校行かないからという理由で髪も染めて真っ青です。おかしいですよね?

      補足日時:2023/01/03 09:43

A 回答 (3件)

それはもう、煽りまくってください!(^O^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

煽り倒します笑笑

お礼日時:2023/01/03 11:07

気が済むまで煽り合えばよいです


なぜ、その状況になるかと言うと、あなた達2人とも思春期だからです。気持ちがデリケートなので、些細な事でもネガティブに受け止めやすくトラブルにも繋がります。
思春期の女の子が思春期の女の子に指導されて説得力ありますか?
妹さんの姿は数年前のあなたの状態です。
そんな今の状況から数年経過したら、良くも悪くも思い出話になりますよ。
お2人ともご自身を客観的に観ているよには読み受けませんでした。
心ゆくまで姉妹でいがみ合いを堪能して下さい。新年から喧嘩できて幸せな事ですね。
    • good
    • 1

普通かどうかわかりせんが兄弟が喧嘩することはよくあることですね。


そうですね、あまり激しくなくて、そしてあとくされなければ、
いいかと思います。
喧嘩するほど仲が良い。最終的にというふうに納めればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は何も悪くないです。むしろ被害者です。
頼んだこともやらない、スマホばかりです

お礼日時:2023/01/03 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!