【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

人生相談です、知り合って10年の付き合いになる友人と大喧嘩し、発端は俺、でも両者悪いと思ってる。喧嘩の途中に一切関わらないでください気持ちわるいのでって言われてしまいました。無理に関係を直す必要はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ありません


新しいお友達を見つけましょう
    • good
    • 0

ないと思います。


あなたが発端で相手に拒絶をされているので、
直そうと思っても直らないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自分にとって今後どのように変わるか次第ではありますね、何はともあれ時間が経てば自ずとわかるのではないでしょうか

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報