電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3ヶ月前彼女の部活が恋愛禁止のため別れました。
もともと恋愛禁止って分かっていて付き合っていました。まぁそんなことはいいんですけど、とりあえず元カノの事が全然忘れられません。夢にもでてきます。とりあえず今は友達という関係です。でも辛いです。

A 回答 (3件)

友達っていっても、普通の友達ではないのでしょう。


友達を装った関係なんだから、まだマシだと思いますね。
お互い心が通じているのなら、また良い関係になりますよ。
    • good
    • 0

彼女の部活引退まで、待てませんか?(=^ェ^=)本当に好きなら、今は、友達でも良いのでは?

    • good
    • 0

辛いのは彼女も同じだと思うよ。



「友達」がOKで救われてるんじゃないのかな。

彼女が部活を引退すればまた付き合えるでしょ。

今は「友達」で我慢だね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!