最速怪談選手権

ブラックとブラウンどっちがいいでしょうか!
これがブラックです

「ブラックとブラウンどっちがいいでしょうか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こっちがブラウンです

    「ブラックとブラウンどっちがいいでしょうか」の補足画像1
      補足日時:2018/09/04 11:04

A 回答 (4件)

あなたが普段よく着る服に合う方を、としか言えませんね。


流行りで選ぶのも失敗のもとです。一番は「普段よくするスタイルに合わせ易いもの」です。
ブラウンの方が合う色の幅は広いように思いますが、人によっては普段着る服の関係上ブラックの方が扱い易いということもあります。

靴紐がちょっと特殊なので、やはり今持っているアイテムと合わせたところをよくイメージして、選んだ方がいいですよ。場合によっては、他のアイテムを再検討した方がいいということもあり得ます。
    • good
    • 2

ブラックは一般的ですが


今秋はブラウンが流行っています。
多分、今までよりもブラウンが売れると思います。
    • good
    • 1

ブラウン



 ブラウンのほうが合わせやすいですから
    • good
    • 1

私もブラックとブラウンで迷って


結局ブラックにしたのですが、
ブラックの方が合わせやすいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!