アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の髪の長さから右の長さに行くまでどのくらいかかりますか?

「左の髪の長さから右の長さに行くまでどのく」の質問画像

A 回答 (3件)

二月半くらいわかかるよね!

    • good
    • 1

髪が伸びる速さは、一月に1cmぐらいと言われています。


写真から見て、プラス10cmぐらいですから、10か月から1年ぐらいで伸びると思います。
    • good
    • 1

半年から一年かからないぐらい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!