アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここまでハゲてるやつは一緒にいて恥ずかしいし老けて見えるから学生や若い女の子からしたら恋愛対象外ですよね?

「ここまでハゲてるやつは一緒にいて恥ずかし」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっとさっきと言ってること違くね?って思われるかもしれませんが、多分学校が悪いです。

たしかに笑ってくる人もいると思いますが、笑わない人の方が多いと思います。笑う人はただデリカシーがない人だと。もう社会に出たんですから、色んな女性や大人がいます。きっと、投稿者様の外見だけじゃなくて、中身まで見てくれる方も絶対いますよ。

素敵な出会いがあることを願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうですかね。

でも実際数少ない若ハゲで悩む学生も皆学校生活や恋愛は悲惨な目にあってます https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1310561
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1241266
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1328148

言わない方が少ないですかね。
そういうのは一人二人が「あいつハゲてね 笑」といえば伝染して面白がるのであんまそう思えません。分かりませんが。現に高校でも大学でも髪の毛のことで第一印象で色々言われてきたし

それに学生時代からハゲてて彼女いる奴なんて誰も見たこと無いから他の人はどんな扱いされてるか知りませんが。。

学生時代に同年代の子と青春したがってのに。

学生から相当ハゲてるやつでモテてたり彼女いる奴なんてどこにも見ないしいるという答えも聞かないから

もうその時点でハゲってだけで青春出来ない人生が約束されてるんだと思うと虚しくなる。で生まれてきた意味も感じない。

チビ、デブ、不細工の学生や若者で同年代の彼女つれてる奴は見るけどハゲだけは見ないから。まず学生でハゲって比率が少ないけど。

学生や若いときに恋愛したかったです笑われず

お礼日時:2018/09/07 00:40

もう投稿者様は学生じゃないんでしょ?じゃあ、新しく気持ちを切り替えて頑張ってみてください。

それなりに身なりに気を使ったり、言葉をちゃんと考えてみたり。明るくしろなんて言ってません。

とにかく、投稿者様のもてなかった理由はハゲだからじゃないと思います。ずっと全てをハゲのせいにしてきたんですよね、きっと。そろそろ現実を見てみてください。出会ってきた女性全員がハゲだからという理由で離れて行っていたらそれはそれでどんな変なところにいるんですか?って感じです。いっそのこと、ハゲのせいでどんなエピソードがあったのか教えてください。そのエピソードの中に思い込みじゃなくて本当に言われた事がありますか?ハゲのせいにしないでちゃんと自分の性格や身なり、言葉遣い、マナーなどを見つめ直してみてください。これでもハゲのせいにするなら投稿者様はそれまでだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に言われました
嘘じゃない

一人、二人がハゲと思って笑えば伝染して「本当だw」「やばいw」ってなって何人も何人も笑い始めるでしょ?

ハゲが原因でこうなったんですよ

じゃあどういう性格になれば良かったんですか?

まともに口聞いたり中身見られる前からハゲてて嘲笑された陰口言われてたら。そんだけ悲惨なんですよ皆があるものないのって。

こっちだって我慢して流してきにしないふりして対応してましたよ。でもそんなにメンタル長持ちしません。

学生時代からのハゲなんて本当に異端すぎて異常に見られるし。どう清潔にしようが老けて不潔に見られるし。

いきなり俺に話しかけてきた後やっぱりハゲてる 笑なんてコソコソ話されたこともあったし

オレよりハゲてる学生でも彼女いたりモテる奴なんて見ないので手本もいないですしね。

嘘とか大袈裟とか思われてるけど本当に本当に本当に地獄でした。

お礼日時:2018/09/06 22:29

貴方が一番ハゲをバカにしてますね。

いい加減重要なのはソコじゃない事に気付きなさいよ。そんな小さい事どうでもいいよ。あんたのその小さい性格の方がよっぽど悩ましいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも俺は実際この髪の毛のせいで笑われたり色々言われてきました。まともに関わる前に。第一印象で

お礼日時:2018/09/06 22:23

それってハゲよりも投稿者様の性格に問題がある可能性はないんですか……?チビデブ不細工でも性格がよければ付き合えると思いますよ。


チビデブ不細工で更にハゲでも性格が優しい人でしたら学生の時なら好きになる人もいると思います。

それか市販の育毛剤を買ってみるとか…?使ったことも考えたこともない人なので効果は分からないのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明るくしてても全て第一印象で判断されました。

確かに学生時代チビデブ不細工で彼女いるやつはいました。
しかしハゲで彼女いる奴はいませんでした。

他のサイトでもオレと同じ学生時代からハゲに悩んでる人何人か見ましたがそいつらも全員オレと同じような扱い受けて悩んでました。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1310561
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1241266
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1328148

それほど男のコンプレックスの中でもダントツでハゲは女の子からしたら嫌らしいです。

オレだってずーーっと27年こんな生活だった訳じゃありません。

でも第1印象でまともに関わり会話する前から笑われ不潔に見られたり老けて見られて引かれたらどうにも出来ません。

女子と話しても視線が頭にいって面白おかしく陰口のネタにされてって感じで結局自力じゃどうにも出来ないハゲなんて。

おじさんでハゲてる人やお笑い芸人でハゲネタにして人気ある人はまた別の話です。

自分は生まれつき薄毛ですから。
学生時代に学生の同年代の女の子と男女交際したかったのにその時点でハゲてるからやっぱり第一印象で全て決められました

お礼日時:2018/09/06 21:40

あの漫才師さんに比べたら、ふさふさです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんや芸能人と比較されても意味ないです。

お礼日時:2018/09/06 21:22

普段の髪型が全然わからないので恋愛対象外かどうかは分かりませんよ。

べつに、投稿者さんがハゲてると思っていても最近はこれくらい薄い人が多いんじゃない?と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現実はもっと酷いです
そのせいで学生時代は女から第一印象で何もかも判断され男女交際出来ませんでした。

チビデブ不細工の学生でも彼女いたり女の子と仲良くしてる子はいるけど自分みたいに悲惨なハゲでそういう子はいません。

それほど断トツでどんなコンプレックスもハゲは嫌われてるということです

お礼日時:2018/09/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!