アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は投稿の後に必ず✨ダイキリ✨とネームを載せるのですが、不快に感じる方がどれ位いるのかが知りたいです。

それに依って今後載せるかどうかを決めたいと思います。

回答宜しくお願いします。m(_ _)m

✨ダイキリ✨

「こんにちは。 私は投稿の後に必ず✨ダイキ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見を参考にして、フリートーク以外の一般カテゴリーでは✨ダイキリ✨の署名をしない事にします。

    フリートークにおきましても、行く行くは署名をしない方向で考えます。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/07 18:22
  • 教えて❕gooさんはIDではなく、最初にハンネが出ますので考えてみたら署名をする必要はないんですよね。

    少数派のご意見でも疎ましいとの声がある以上、やはり✨ダイキリ✨は付けない方向で考えようかと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/07 20:15
  • 回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/09/08 10:12

A 回答 (10件)

別に気にしていない。


質問内容が、一番大事です。
(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:45

ダイキリってなんだろうとは思ってました

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。

ダイキリとは、ハンネなんですが最初ジンフィズで始めて 本登録で同じ名前が使えずジンフィーズにしました。

その後何故かエラーして、再登録する羽目になり カクテルの名前を捜していたらダイキリがあったのでそれにしました。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:49

上に名前は表示されてるから、


わざわざつける意味は分からないですが、
別に不快には思わないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

やはり不快に感じる方もおられる様で。

アンケートカテゴリーがないので、こちらで統計させて頂けたらなーと思いました。

✨ダイキリ✨

お礼日時:2018/09/07 16:51

ここは利用者だけの閉じたサイトではなく、世界中に公開されて、誰でも自由に閲覧できる質問回答サイトです。


そして、質問回答はネット検索した人に検索結果として提供されます。

親睦コミュニティサイトではないので、個人的なアピールはやめた方がいいと思います。
別に規約や投稿ルールとして禁止されているわけではありませんが、違和感を持つ人もいます。

「フリートークカテ」は、規約無用のなんでもありの雑談カテゴリーらしいので、署名はフリートークだけにしたらいかがですか? と御忠告申し上げておきます。

それと無用の画像を貼るのも、真面目に質問している雰囲気が壊れるので、あまり褒められたことでは無いと思います。
それもフリートークだけにした方がよいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

大変参考になりました。

お礼日時:2018/09/07 16:58

年配の方がメールなどのラストに署名をされますが、そんな感じに思えて「個人的なメールでもあるまいし」と多少邪魔に感じます。


そんなに自分をアピールしたいのかな?とも感じます。
個人の主張などは必要のない質問サイトなので、私的には不要ではないかと思います。
キツい言い方をしますと、不快です(ごめんなさい)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ハッキリ言って頂きありがとうございます。

参考になりました。

お礼日時:2018/09/07 18:20

余計なものがくっついているようで気になります。


奥歯に何か挟まってる的な。
それよりも、このような意味のない画像の方がよほど気になります。
読み込むにも容量食うんですよ?
説明に必要な画像なら仕方ないですが、そうでないならやめましょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

申し訳ありませんでした。

以後気を付けます。

お礼日時:2018/09/07 18:20

ぶんぶは、ぼんぼこ・・・みたいに、語尾がへんてこりんな人もいますから、それから比べたら軽いです。


ちなみにその人からはブロックされてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/07 18:58

全然気にしません。


面白いかも(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^-^)v

お礼日時:2018/09/07 19:00

見る人によれば邪魔くさく感じられるかもしれません、


質問者のモチベーションなら良いんじゃないですか。

ただ、意味の無い画像の添付を見直しましよう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

了解です。

気を付けます。

お礼日時:2018/09/07 19:01

不快です。


文体やらなにやらに特徴ある人見ると、もう内容なんてそっちのけで脊椎反射的に変人の類だと考えてしまうんで…。
このサイトってそういう人が結構いますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/08 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!