プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ店に明日面接に行きます。そこでもし採用された後何が必要か?分からないのでパチンコ屋さんで働いてる関係者の方教えてください。
県外にいる友達のアパートの一室を使わせてもらいそこからバイトをしようと考えています。住民票、年金手帳、免許証は一応もってきたのですが住民票の移しはしていませんしマイナンバーもありません。マイナンバーと住民票の移しは必要になりますか?どなたか教えてくださいお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

その会社しだいですけど、いまのパチンコ店もしっかりした企業です。

マイナンバーは必要ですね
通勤手当の計算にも住民票は必要だと思います。
で、わりとシビアな業界なので友達の部屋を間借りして通勤ってのはあまりいい顔されないと思います。
所在がしっかりしてない人材は怪しいだけですね
良くある話、友だちの家に居られなくなって通勤もままならない、働きたいけど通勤できない、他のスタッフのシフトもグチャグチャ、などなど問題が起こりやすいんですよ

結果「雇用しなきゃよかった」となります。
そこへんは面接でしっかり聞いてみましょう。

採用となれば髪の色指定、靴の色指定、制服のサイズ合わせもあるかもです。
    • 0