アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女4人でお泊まりした時に
隣で寝ていた仲のいい男の子とキスをしました。

後日遊びに誘われ、2人で遊びましたが何もありませんでした。
また明日おんなじメンバーでお泊まりがあります。

気になっていて隣でまた寝たいけど言いだせません…
なにかいい方法ないですかね…(笑)

メンバーは
私、女の子(一人暮らしの子)、同い年の男の子
キスした子(ひとつ年下)

前回はもう1人の女の子が気を使って床で寝てくれて
私も下で寝ようとしたら 同い年の男の子が
すでに床で寝てしまっていました。

A 回答 (1件)

また隣でキスをして、次会ったらまた何もない、ってキスだけしたいのですか?ってなるので、付き合う前の行為は続けてしまうとセフレで終わる事あるので、気持ちを伝えてハッキリした方が良いと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!