プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪型です!
どう思いますか??

「私の髪型です! どう思いますか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちょっとおかしいから、今日更に短くしました!
    マシになったでしょうか?

    「私の髪型です! どう思いますか??」の補足画像1
      補足日時:2018/09/08 01:00

A 回答 (3件)

後ろ姿がキノコみたい


もしかして自分でした?
    • good
    • 1

なんか、ハネてるし(^_^;



ここまでカリアゲるんだったら、いっそGIカットのほうがかっこいいよ
https://mens-hairdo.com/close%E2%80%90cropped/gi …

この中途半端な長さだと、もうちょっと伸びると、北朝鮮カットって言われるから(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私、男じゃなくて、女なのでGIカットは無理です

お礼日時:2018/09/08 01:22

個性的な髪型です。


ギニュー特戦隊のリクームみたいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/08 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!