プロが教えるわが家の防犯対策術!

しおちゃんの「痛っ」が忘れられません。異常に可愛いと思いませんか?はまりそうで恐いです。助けて下さい。

A 回答 (2件)

しゃべるねこのしおちゃんですか?


可愛いですよね!真っ黒な毛並みに大きな瞳、高い鳴き声で「おきゃん」
何年も前に知ったのに、未だに過去の動画みてしまいます。
助けれないですが、恐いくらいハマってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのしおちゃんも勿論好きですがwwwジャンルはアニメですぅ~。すいません。(///ω///)♪ハッピーシュガーライフの神戸しおちゃんです。

お礼日時:2018/09/10 00:46

しおちゃん違いでした!


ごめんなさい(゚д゚lll)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえありがとうございます。(///ω///)♪猫のしおちゃんはすっかり大人の風格ですね。お友達も出来たみたいで主様も忙しそうでちょっと拗ねがちですね。www

お礼日時:2018/09/10 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!