dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。最近起床時に頭痛がして吐き気があります。起床時じゃないけど回転性のめまいもあります。僕は病気が怖いです。
2か月前にこれとは違った頭痛でmri撮って異常なしでした。脳腫瘍の可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 本当に怖いです。親ももう検査しちゃダメと言います

      補足日時:2022/10/29 05:37

A 回答 (4件)

耳鼻科に相談してください


もしくは内科でしょう
    • good
    • 0

自律神経失調症は、鍼灸院・整体院・漢方医へ。

    • good
    • 0

耳が原因かも。


あと鼻詰まりとか。
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。

至急に検査して下さいッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!