プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。高校生ですが悪性脳リンパ腫が怖いです。今首にしこりができていて脳腫瘍みたいな症状があります。 頭痛やめまいです
頭痛は痛いと言うよりおでこのとこら辺が重くて浮腫んでる感じがします。めまいは回転性です
でも2か月前にこの症状ではないけどmri撮って異常なしでした。脳腫瘍は大丈夫ですよね?病院行きましたが不安なので聞かせてください

A 回答 (2件)

気になるのでしたら、もう一度病院に受診すれば良いと思います。

    • good
    • 0

早く精神科へ。

何度も異常な質問です。もう数十回見ましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!