プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急。なんか頭痛いです。なんか変な違和感というか圧迫感があってめまいがします。 これなんですか? 2か月前に脳のmri撮って異常なしだったんですけど、今脳腫瘍ができていることありますか?怖いです。高校生です
頭がグラっとした瞬間に吐き気があります。 頭の圧がすごいです
ナースのアイコンの方お願いします

A 回答 (2件)

偏頭痛と緊張型頭痛が合併して発症している様に思います。



頭の圧迫感は、緊張型で良く発症し、吐き気は偏頭痛で良く発症
します。

何度も言いますが、2ヶ月前にMRI検査で異常が見当たらなか
ったのであれば、2ヶ月程度で頭痛を引き起こすまでに腫瘍が増
大する事はありません。

>ナースのアイコンの方お願いします

私は、Jeanne-elf(ジャンヌ・エルフ)と申します。
ジャンヌダルク(中世フランスの女性騎士)と妖精の意味をもつ
エルフから名付けましたw
    • good
    • 0

自分の名前を間違えて書いてしまいましたwww



Jehanne-elfeが正しい名前です。(eとaの間にhが入りますw)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!