アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急。高校生ですが最近頭が痛くめまいがします。
頭痛は圧迫感がありなんか心地悪いです。めまいは回転性のめまいです。これってなんですか?
これとは違う症状だけど2か月前に脳のmri撮って異常なしだったので脳腫瘍などの大きな病気じゃないですか?

A 回答 (3件)

首こり肩こりが酷いと頭皮も硬くなり、酷い頭痛やめまい、吐き気が出ます。


神経内科で筋肉弛緩剤と精神安定剤を処方してもらうと治ります。
    • good
    • 0

たぶん死にそうなのかも、体からのメッセージ

    • good
    • 0

耳じゃない?


耳鼻科とかも行ってみたら?
メニエール病とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!