dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急。なんか頭痛いです。なんか変な違和感というか圧迫感があってめまいがします。
これなんですか? 2か月前に脳のmri撮って異常なしだったんですけど、今脳腫瘍ができていることありますか?怖いです。高校生です!

A 回答 (3件)

発達障害

    • good
    • 1

病院に行って、しっかり診てもらいましょう。

    • good
    • 0

そんなの分かる訳ないから(笑)


高校にもなってそんな事すら分からない低能が居ることに心底驚いた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!