アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人どこのアニメに出てる人かわかりますか??

「この人は誰ですか?(画像付」の質問画像

A 回答 (2件)

間違えていたら、申し訳ないです。


境界の彼方というアニメの、栗山未来ちゃんだと思います!
    • good
    • 5

先に出ている回答で正解ですが、少しだけ補足すると、


アニメ『境界の彼方(-かなた)』の「栗山未来(くりやま みらい)」だけど、
その画像は「TVアニメ」の映像ではなく、
『劇場版 境界の彼方 I'LL BE HERE 未来篇』の最後の方のシーンです。
http://anime-kyokai.com/
http://anime-kyokai.com/character/
上記リンクや添付した公式動画(=視聴合法)でも判るけど、
普段は「眼鏡キャラ」なので、眼鏡を外したシーンは珍しいです。

実際にこの作品観るかまでは判らないけど、簡単な基本データも
◆TVアニメ:2013年10 - 12月 (全12話+0話)
http://tv.anime-kyokai.com/
◆劇場版[=映画]
・過去篇:2015年3月14日 (劇場公開日)
・未来篇:2015年4月25日 (劇場公開日)
TVも映画も製作は、あの『京都アニメーション (京アニ)』です。
http://www.kyotoanimation.co.jp/works/
-------------------------------------------
※投稿前に正しいカテゴリーかも確認しましょう。
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!