プロが教えるわが家の防犯対策術!

このくらいしぶとい瞼でも二重なれるのでしょうか...
整形じゃなくて二重又は奥二重なったかたいますか?
よかったら方法も知りたいです!

質問者からの補足コメント

  • 画像です!

    「このくらいしぶとい瞼でも二重なれるのでし」の補足画像1
      補足日時:2018/09/10 21:03
  • 載せ忘れていたのですが、瞼です。

    「このくらいしぶとい瞼でも二重なれるのでし」の補足画像2
      補足日時:2018/09/10 21:04

A 回答 (4件)

アイプチやアイテープでも痕がつかなさそうな感じがしますね。


今までそういうものは使ったことありますか?
もしかすると肌が荒れたり腫れやただれで逆効果になってしまうかもしれないなと思います。

写真だと脂肪が多いのかまぶたが厚く見えるので、マッサージや眼輪筋トレーニングをするのはいかがでしょうか?
    • good
    • 4

絆創膏を切ってアイテープみたいにして貼ったら二重作れますよ〜!

    • good
    • 1

二重になんてすると、周りからばれて恥ずかしい思いするよ

    • good
    • 2

私とまったく同じタイプです!


一重だと瞼重くて嫌ですよね…
私はアイプチ4年目なんですけど、
高三までお昼にのりタイプしてました!
でものりタイプだと引っ付いてるのがバレるのが嫌になって…
夜にアイプチして、まつ毛をしっかりあげればお昼でも二重をキープすることができました!
(4年やってて癖がついたのもあるかもしれませんが)
中学、高校生なら、メイク禁止だと思うので
先生にまつ毛までじっくり見られないのであればCANMAKEのマスカラ下地を塗るとカールがほぼ1日キープされますよ!
私は高三の時その方法でしてました
一重だけど黒目大きいし二重、奥二重映えすると思います!
参考になれば嬉しいです( ˊᵕˋ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!