アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三田佳子さんの次男の高橋祐也さん(38)は、結婚してますか?
妻子が居ますか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

結婚して子供(小学生)がいるらしいです。

    • good
    • 0

居ると聞きました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!