プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です(;ω;)
この眉毛おかしいですよねㅠ_ㅠ
学校の校則でいじれないのですが、バレずに整える方法があれば教えて頂きたいです。。

「中学生女子です(;ω;) この眉毛おかし」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ中学生です。


私は眉毛が太いのが嫌だったので、剃りました。私の場合、誰も剃った?等とは言ってきませんでした。けれど、毎日少しずつ剃るのが良いと思います(*^^*)
また、前髪ぱっつんにして眉毛を隠すのはどうでしょうか?
    • good
    • 3

書くといぢった!と言われるので、剃る事です。

少したれ下がりめに剃り上げると可愛く見えます。
    • good
    • 1

いじってしまえ!もとに戻せませーん覚悟で、いくか、毎日ちょっとずついくか!


理想のマユを書いてみるところから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!