プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の教えてグーでの名前はイカしてますか?

A 回答 (10件)

ご質問の趣旨からそれてきてすみません。

でも、

Бюстгальтер

・Бюст- の т は発音されない
・Бюст- の с はスではなく、ズとなるでは?
    • good
    • 0

YouTube にあるネイティヴの発音では



「ビズガーリチル」と聞こえましたよ。


(0:13)くらいのところ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタカナではロシア語の発音は正確には表せないですから。

お礼日時:2018/09/15 09:09

読めないネームはダメだな。


自分の無知を棚にあげて(笑)
    • good
    • 0

わざわざそういう風に聞かない方がイカしてました。

    • good
    • 0

んー


普通…
    • good
    • 0

まあいいと思うよ!

    • good
    • 1

No.2です。


再度のお礼ありがとうございます。

>ロシア語でブラジャーのことです。
⇒No.1さんにgoodを押しました。(^_^;)
    • good
    • 1

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

>ビューストガーリチルと読みます。
⇒何語?ロシア語?意味は?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロシア語でブラジャーのことです。

お礼日時:2018/09/12 20:40

読めません。


ごめんなさい。<(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビューストガーリチルと読みます。

お礼日時:2018/09/12 20:37

イカ れてます。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!