性格悪い人が優勝

スプラトゥーン2 垢banくらってしまったのですが何日停止なのか確認したいのですがどこから見れるのですか?

A 回答 (1件)

そもそもBanなんて食らったことがないので分かりませんが、よほど悪質な行為をしたんですね

スプラトゥーン2で垢Banを食らう条件が

○下ネタなど不適切なニックネームにしている

○煽りイカで他のプレーヤーに不快な思いをさせる

○放置や故意による切断を頻繁に繰り返す

○チートなどです

基本的にニンテンドーネットワークIDを登録した際のメールアドレス宛にメールが届くようです

最初が30日で二回目は45日とからしいですよ

Banされるのにはされる理由があるはずです

恐らく煽りイカで初心者狩りとかやっていたのではないかと思いますが、される側は本当に不愉快ですよ

自分さえ楽しめればそれでいいと言う考えだとBanされたりブロックされたり結局自分がプレイ出来なくなります

こんな所に質問するぐらいなら最初からしなければいいですし、するならそれなりの覚悟があってやるべきです

他のプレーヤーが誰もいなければ、自分もプレイ出来ないと言う事を分かってないんじゃないかと思います

あまり好き勝手やってるとyoutubeとかに晒される事になるかもしれませんよ

• 1