【お題】絵本のタイトル

日本人の恋愛って興味を持っていますが。ドラマを見ていいなぁってと思いました。現実はそんなに甘いですか。私は外人です。文化によって劇的に異なりますので想像がつきません。

A 回答 (2件)

どこの国でも創作物で描かれるような恋愛をする人は少ないと思います。



日本のドラマでもものによって恋愛の描かれ方は様々ですしね。

ドラマでよくある、はじめはお互い嫌いあっていたけれどその後だんだんひかれ合う、みたいなのは現実では少ないでしょうね。
現実に少ないからこそ皆が興味をもってドラマを楽しめる、のではないでしょうか。

質問者様がとても魅力的ならば現実は甘いかも知れませんが、アベレージならば現実はなかなかうまく行かないと思います。
    • good
    • 0

いやーかなり大変、ここに来る幾人かの質問者さんを見ても想像つく。

深刻な悩める恋人達が多いですな。ドラマはロマンあふれる旁が目立つ。歌にも成就恋・夫婦・失恋歌が多いですな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!