プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段見ないんですけど、恋愛ドラマ見てたら自然と泣いてしまったのですが皆さんも泣くことありますか?
26歳男です。
ヒロインが主人公と同じ時間を共有していき相手のことを深く知って分かってあげてたり、
告白後両思いで抱き合うシーンなど見てたら泣いてしまいました、、。

A 回答 (7件)

『冬のソナタ』を見て号泣です。

    • good
    • 0

私も「慕情」ですね。

健さんの「遥かなる山の呼び声」
    • good
    • 1

恋愛ドラマでは泣いたこと無いですねえ。


友情ものの映画だとあります。「下妻物語」とか。
あと、怪獣映画。平成ガメラ3作目のラストシーンは皆泣くでしょ。
海外のSFコメディ映画「ギャラクシークエスト」は劇場で拍手が起きて明るくなったら泣いている人があちこちにいました。私もついじんわり来ました。
    • good
    • 0

恋愛ものではないですね。



「風の谷のナウシカ」でナウシカが復活するシーン
「アルプスの少女ハイジ」でクララが立ち上がるシーン
「フランダースの犬」で最後に主人公が死ぬシーン
では泣きました。

あと
「幸せの黄色いハンカチ」でもクライマックスシーンでも泣きましたね。
    • good
    • 0

恋愛モノで泣いたことないです。


クレヨンしんちゃんの映画で泣いたことはあります。
後、フランダースの犬とちびまる子ちゃんも泣けました。
    • good
    • 0

映画やドラマで感情移して泣いた事は一度もありませんね

    • good
    • 0

作品によっては、泣くこともありました。


特に、恋愛映画の最高傑作と言える、1955年制作のアメリカ映画
「慕情」は、BSでの放送、DVD再生で、タオルがぐしゃぐしゃになるほどの涙を流しました。
 
映画「慕情」ネタバレを含みます
https://eiga-watch.com/love-is-a-many-splendored …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!