電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、せっかく休みなので、彼女と映画を見に行こうと思うのですが、最近はどのような映画が流行っているのでしょうか?彼女は洋物のアクションや恋愛が好きだと言っていますが、この際一切無視して頂いてもいいので、何かお勧めを教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは☆ 

私も彼氏との記念日はいつも映画を見に行ってます。私は彼氏と映画を見に行くならやっぱり恋愛ものか、終わった後興奮して一緒に語れるようなファンタジーがいいですね。
恋愛と言えば今は私の頭の中の消しゴムだと思いますが、あれは女性が見ると大泣きみたいですが、男性が見るとしっくりこない方が多いみたいです^^;
なので、静かに映画が見たいなら(春の雪)がしんみり心に残ると思いますよ。
もし質問者様ががっつり見たい!って気分なら、ブラザーズグリムがオススメです。笑いもあるし迫力もあるし。。。やっぱり映画は大画面が魅力なのでいいかと思います☆

彼女さんと素敵な時間を過ごしてくださいね。
    • 0

「今日見た映画はつまらなかった」と思った時に、それをネタにお互いが楽しく話せたら、凄く良いカップルだと思います。

それと、自分が良い作品だと感じ、相手がつまらないと感じた場合、その違いを面白がれるのも、素敵じゃないでしょうか?
どういうモノを見ても、食べても、感じても、そこからお互いを知るのを大事にしていれば、お互いが違うことも、同じなことも、その日の素敵な思い出になりますよ。
    • 0

私はやっぱり恋愛映画がお勧めです☆

「私の頭の中の消しゴム」は絶対泣けるので見たほうが良いですよ♪♪
あとは「この胸いっぱいの愛を」ですね★
それからまだ見てないんですけど「ブラザーズ・グリム」。
ダーク・ファンタジーですが面白そうです!
    • 0